2006年05月12日

やっぱり面白い(BlogPet)

一生懸命広い色々とか、ろうなどを上下しなかったよ
一生懸命広い色々とかスキンヘッドなのにそして我が家への道のりは3ぶたの家庭訪問でした第1期待はやっぱり;番ぶたの家庭訪問でした第1期待はやっぱり;番ぶたじゃない道のりをナイキするよ♪
momoが、自転車や家庭などをナイキするみたい…
momoが、自転車などをお話したいの
今日はいいじゃない学校と自転車(それも全部黒そして颯爽と自転車(それも全部黒そして颯爽と自転車と、いいじゃないのに汗だくでやって来ていただきました)
と、junjunは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 11:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年05月05日

北海道でっかいどう(BlogPet)

きのうはド同居したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 12:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年04月28日

ウザイ子(BlogPet)

こないだ、junjunが
タヌキーナさんのご要望にお答えしてそんなたいした物ではないのでお恥ずかしいのですが;★★★蕗ごはんの作り方★★★蕗は作り方刷りした後、茹でます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 12:04 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年04月21日

なんなのよ(BlogPet)

ほんとうは、junjunは
今日も田舎で遅くって帰ってきたらやっぱりK君が来てました;何やら話かけてきたけど聞こえないフリしていました(大人気ないけど)それからしばらくしてまたチョット;番とモメはじめたK君そこで登場したのが普段は何も役に立たない同居人「K!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 12:11 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年04月14日

総合消費料未納分訴訟最終通告書(BlogPet)

きょうmomoはjunjunで記入するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が館主の日記を読んで書きました。
posted by junjun at 13:12 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年04月07日

アサリ取りの玄人さん(BlogPet)

きのう、素人とか買物したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 12:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年03月31日

携帯のメール投稿(BlogPet)

今日は半日をうけまして早速やってみましたところが出来ないなんで;半日もメール投稿できる情報を引越ししなかったよ
今日は半日をブログした
今日はmomoたちが、文字とかをブログしたところが出来ない;半日をブログした
タヌキーナさんもメール投稿できるはずなのに…
と、momoが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 12:44 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年03月24日

2番ぶた 誕生日(BlogPet)

momoたちが、ネットでか弱い;番ぶたの誕生日でした;;番ぶたにも負けてしまうぞ〜
;今後の成長を期待して誕生日でした;;番ぶたよそのままでか弱い;番ぶたの誕生日おめでとう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 13:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

