2006年06月14日

まだまだ続くのかしら

あれから一週間昨夜からやっと
仕事に行くようになりました
(と言っても夜なんですが)

夕飯食べて出かけていくので
まだ夕食後の一息がつけるようになりました

サッカーの試合をつい見てしまって、このところ寝不足
早く寝ればいいものを、奴が居ない憩いの時間を満喫したいのもあって
なかなか早く寝られません???
(もったいなくって)

こんな生活いつまで続くのかしら

とりあえず明日はパスポート申請に行く予定なのですけど
出かける時に奴が寝ていることを祈ります
posted by junjun at 16:01 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
よかったですね。その、もったいないって気持ち、ものすごく解ります!
Posted by みみりん at 2006年06月14日 20:02
そうなんですか・・・まだ居るんですね。でも夜居ないだけでも救いですな・・・。
Posted by タリモ at 2006年06月14日 21:14
[Em112]みみりんさん

ですよね〜[Em140]
主婦って一人の時間&自分の時間ってなかなかないんですよね
もし生まれ変わったら結婚なんてしませんね
Posted by junjun at 2006年06月15日 09:01
[Em112]タリモさん

いつまでいるのか予測できないのが辛いです
期限付きなら耐えられるんですけどね[Em143]
Posted by at 2006年06月15日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19261515
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

