2006年06月06日

まだ居ます

今日も一日居間でゴロゴロしていた奴
パソ部屋に籠ろうにも覗きに来るしちっ(怒った顔)
本当にうっとうしいわ

どこでもいいから出て行かないかな〜
なんて念じていたら
やっと出ていきましたるんるん
知り合いの家に飲みに行ったんですけど

これでやっと安心してパソに向えるわ揺れるハート
早速ご無沙汰の皆さんのところへ行ってこよう〜と
posted by junjun at 20:13 | 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
同意です。
Posted by 名無し at 2006年06月06日 20:22
きっとものすごーくヒマだったんですねぇ。
相手して欲しかったのかも?
Posted by あま at 2006年06月06日 21:13
ウチは今週1週間、家にいます・・(;・∀・)
昨日休もうと思っていたのに、仕事へ行くしかなく
今日も体調不良ですが、会社に行って来ます・・
il||li _| ̄|○ il||li
Posted by ゾッチャ at 2006年06月07日 08:23
だ〜〜〜っ
居間に居座られてるのも最悪ですね。
私も土日は夫が敷地内に入れないように
結界をはって盛り塩したくなります。
Posted by タヌキーナ at 2006年06月07日 09:22
[Em112]あまさん

男って家に居ても何もしないから余計に目に付くんですよね
暇なら掃除でもしてくれ〜って思います
Posted by junjun at 2006年06月07日 14:39
[Em112]ゾチャさん

旦那さんまたお休み続きなんですね[Em144]
仕事に行くことが唯一の息抜き…ですねお互いに
Posted by junjun at 2006年06月07日 14:41
[Em112]タヌキーナさん

でしょ〜[Em143]
居間で一日中ゴロゴロ[Em157]されるとゴミ同然に思えてきます
せめて自分の部屋に行っていて欲しいけど…言えないしな〜
Posted by junjun at 2006年06月07日 14:44
うっとおしいですねぇ…。亭主元気で留守がいい!なんてよく言ったものですよね!
Posted by みみりん at 2006年06月07日 20:58
大変ですね・・・。
安心できないと言うか、なんと言うか・・・。
Posted by タリモ at 2006年06月07日 21:00
[Em112]みみりんさん

昔の格言(?)ってマトを得ていますよね
Posted by junjun at 2006年06月08日 11:03
[Em112]タリモさん

自営なので即収入に直結するのもイライラの原因なのかもしれませんが…
やっぱ鬱陶しいんです[Em143]
Posted by junjun at 2006年06月08日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

