2006年05月31日

なぜだか

近頃なかなか更新できない
なぜなら奴が必ず家に居るからもうやだ〜(悲しい顔)
頼みの鰹漁も今年はほとんど出ることなく終了

そして最悪の夜釣に変わるという・・・がく〜(落胆した顔)
夜9時頃出て行って朝8時頃には帰ってくる
逆転生活
そして日中はずーっと家に居る
まあ寝ているからいいけれど
それでも居るということがストレスなんだよもうやだ〜(悲しい顔)
子供が騒げば怒ってくるし
昼飯は作らなければいけないし

考えるだけで憂鬱になってきてしまう
休みが休めない日々が2ヶ月続くのよね
ハア〜ダッシュ(走り出すさま)

金銭的に許されるなら、別にアパートでも借りて生活して欲しいわ〜


posted by junjun at 19:02 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
大変ですね。。。。確かにいつも居ない奴が居ると目障りなことろがあるでしょうね[Em144]
2ヶ月!絶えて下さい!!キレないように・・・・・。
Posted by タリモ at 2006年05月31日 21:04
家に居られると憂鬱だよねぇ〜[Em163]
ウチも帰ってきた時に仕事休んで家に居るのが解ると
仕事以上に疲れます。
Posted by ゾッチャ at 2006年05月31日 21:39
そこにいられたくない人がいるだけでウザいっすね(^_^;)
2ヶ月の辛抱です!
Posted by あま at 2006年06月01日 00:26
どうりで最近書き込みがないと思っていたのよ[Em84]
でも、しばらくの辛抱だよ。
そしたら、今度はまた、楽しい [Em37] が待ってるよ。
Posted by maa at 2006年06月01日 00:51
私も、土日に家に居られるとじゃまだなーって思うのに、2ヶ月ってのは…。頑張ってくださいっ!
Posted by みみりん at 2006年06月01日 11:40
うわぁ〜[Em144]お気持ち、お察しします[Em162]
土日だけでも気が滅入るってのに二ヶ月とは…
気晴らしに小旅行とか、バンバン外出しちゃってくださいね[Em69]
Posted by タヌキーナ at 2006年06月03日 09:11
[Em112]皆様

定年後の熟年離婚が増えるのがホント理解できます
出て行け!と念じていても行かないのでますますイライラ
早く気ままな時間を取り戻したい
Posted by junjun at 2006年06月03日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18656574
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

