2006年05月25日

ただいま

北海道珍道中はやっぱり楽しかったるんるん
3日ともなんとか天気には恵まれて晴れ
想像よりとっても暖かかったから
持って行った荷物の半分は使わずに終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

羊蹄山やニセコにはまだ雪が残っていて今でもスキーもできるんだってスキー
桜も今が満開
春って感じでした

それにしても北海道限定商品の多いこと
観光地ならではなんでしょうね
夕張メロンのポッキー
鮭味のプリッツ
ベビースター
ハスカップハイチュウ
それからキットカットなんてのもありましたよ
鮭味のポッキーはさすがに怖くて買えませんでしたがく〜(落胆した顔)

お土産はやっぱり
morimotoのプリン&六花亭のバターサンド
それから生ホワイトアスパラ
特にホワイトアスパラはペンションで食べて感動
1本100円近くするんだけれど
こんな機会しか買えないので大奮発

ちょっぴりほろ苦くって春の味でした

旅の詳細はコチラです


北海道限定品
DSC_00441jpg.jpgDSC_00451.jpgDSC_00461.jpg
posted by junjun at 10:32 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
楽しい旅になったようでよかったですね!
地域限定じゃがりこ、かなり気になります。
昨日TVで「ジンギスカンキャラメル」のことを放送してて、すっげー肉の味が濃くてまずいとか。
でもバカ売れらしく、そのまずさが人気みたいでしたよ。
Posted by あま at 2006年05月25日 16:22
[Em112]あまさん

あまさんもお帰りなさい[Em140]
今流行りなのかしら気持ち悪そうな味[Em144]
私はやっぱり挑戦できませんでしたよ
鮭味のプリッツ…生臭そうなんだもん
Posted by junjun at 2006年05月25日 16:36
お帰りなさい。
今日あたりはたまった洗濯物や掃除で大変だったのでは?
あれ?楽しい旅の写真は?
junjunさんの顔出しはいつ??
Posted by タヌキーナ at 2006年05月25日 17:49
おお!「コチラ」をクリックしたら
junjunさんをはじめ、団体さん総出演じゃないっすか!
このブログはお気に入りにしても良いの?
Posted by タヌキーナ at 2006年05月25日 17:56
[Em112]タヌキーナさん

もちろん[Em135]ですあっちは姉達との共有ブログになっていて旅行日記用なんですけどね[Em70]
さあ3人のうちどれかわかるかな?
お願いですから「ばあちゃま」を選ばないで[Em158]
Posted by junjun at 2006年05月25日 18:27
おかえりなさいませ(^^♪
結構団体で行かれたんですね!!楽しそう(^・^)
 そして、旨そう〜[Em50]
junjunさん何となく解りましたよ。若々しい方ですよね!!(違う??)もっとアップがほしい〜[Em84]
Posted by タリモ at 2006年05月25日 20:43
おかえりなさーい。
地域限定品って、楽しみですよね。夕張メロンのポッキーおいしそう。しかし、鮭プリッツってのは…。けど、ためしてみたいですね!
Posted by みみりん at 2006年05月26日 08:46
[Em112]タリモさん

ただいま!
多分当たっているかな?
わざと遠目でぼかしを入れた甲斐がありました[Em140]
Posted by junjun at 2006年05月26日 16:37
[Em112]みみりんさん

お土産にはやっぱり限定品ですよね
Posted by junjun at 2006年05月26日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18344809
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

