2006年05月19日

いよいよです

明日からチョット北海道に行ってきます飛行機
とってもコマメな姉が作ってくれた日程表通りに進むかどうか

北海道旅行予定表

明日朝6時30分には出発しますので
今夜はとっとと寝ます

ちょと気が早いですが皆さんいってきま〜す手(パー)

posted by junjun at 14:55 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
わ〜[Em137]楽しんできてくださいね[Em140]
お土産話を楽しみにしてます[Em146]
Posted by タヌキーナ at 2006年05月19日 19:00
いってらっしゃーい[Em88]私も、お土産楽しみにしております[Em160]わーい[Em32]
Posted by タリモ at 2006年05月19日 20:51
今頃はもう観光中かな?
思いっきり楽しんできてくださいね!
Posted by あま at 2006年05月20日 13:11
どうですか?第一日目。美味しいもの、何食べましたか?!
Posted by みみりん at 2006年05月20日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

