2006年05月18日

ひょえ〜

昨夜の事3番ぶたと寝ていると
(なぜかベットの下に布団を敷いて一緒に寝ている3番君)
寝付いて一時間しないかでムクッと起き上がり
「トイレ〜」
ところが「レ〜」が終わらないうちにいきなり
ゲッボオ〜ときたがく〜(落胆した顔)

何がどうしたのか解らない
布団に被害は無い
ゴミ箱を抱えさせて
雑巾&タオルを取りに行きましたよ

3番曰く「お腹が痛いたらーっ(汗)

ちょおと〜今週土曜日には北海道なのよ〜
ちょっぴり不安がよぎる一夜でした朝、「チョットお腹痛い」と言っていたので
本日は学校はお休み
大事をとることにしました

皆が登校して少ししたら
なぜか元気復活!!

ひょっとして登校拒否??
とりあえずは良かったことにしておきましょう
posted by junjun at 16:24 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
あらら(;・∀・)大丈夫かしら?
このところ、天気が悪い日が多いし新学期で緊張も続くし
お子さんにとってはストレスのたまることも多いのかも?
何事もなければ良いですが・・
Posted by ゾッチャ at 2006年05月18日 21:01
えっ(@_@)・・大丈夫なんですか??
近頃気候の関係で風邪ひいてる人多いみたいなんで。
(違うって??)北海道までには治さなきゃ!!
Posted by タリモ at 2006年05月18日 21:20
[Em127]番ぶた君、大丈夫かい[Em159]
明後日には北海道へ飛ぶというのに…
もう[Em37]に乗り物酔い???
Posted by at 2006年05月18日 23:55
いっつも肝心な時に
ケガをしたり熱を出す…それがコドモっちゅーもんです[Em143]
Posted by タヌキーナ at 2006年05月19日 12:01
[Em112]タリモさん

多いんですよ周りにも胃腸風邪とか…
雨続きで体がかびそうですよね
Posted by junjun at 2006年05月19日 14:10
[Em112]タヌキーナさん

そうなんですよね[Em143]
仕事始めたときも一週間目で肺炎起こして入院[Em41]
10日連続休暇でしたもん
さすがの私もいやらしくって行きにくかったわ[Em162]
Posted by junjun at 2006年05月19日 14:13
子供ってそうなんですよねー。
絶対キャンセルしたくない用事の前に体調崩しますね。
大人でもそういうときありません?
Posted by あま at 2006年05月20日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17978453
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

