2006年05月16日

悪魔のささやき

家の姉の趣味は海外旅行飛行機
年に一度は必ず10日ほど海外に出かけるんですが
そんな姉から
「一緒にオーストリアに行かない?」
とまたもや悪魔の囁きが

今週末の北海道旅行もまだあるのに
次から次へと計画を立てる姉

去年は北欧
その前はイタリア
と毎年気持ちを掻き立てられるような誘いを受けていたものの

ぐっとこらえて断ってきた私ふらふら

でも3番も小学校に入ったことだし夏休みに行くとのことで
今年は参加することにしましたるんるん

予定は8月
飛行機&ホテルの手配はすべて姉任せだけど
お金だけは用意しなくちゃいけない
オーストリアでのバキャンスです
さ〜仕事がんばろう!!

パスポートも取らなきゃいけないし
忙しくなりそうー(長音記号2)ワクワクるんるん
posted by junjun at 11:06 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ。海外旅行なんていつ行ったっけ。。。
目標があると仕事もやりがいがあるってもんですよね!
Posted by みみりん at 2006年05月16日 17:17
な・・なんて、羨ましいのかしら〜
もう2年ばかり行ってないわ[Em143]
離婚したら、思う存分いけるようになるのかしら?
Posted by ゾッチャ at 2006年05月16日 18:07
な・・なんて羨ましいのかしら?
今年もまた行きたかったけど、ムリだしなぁ・・[Em143]
離婚したら思う存分いけるようになるかしら?
Posted by ゾッチャ at 2006年05月16日 18:09
[Em127]番ぶた君に“ずる〜い[Em160]”と言われそうだけど
年に一度ぐらいは子供抜きの旅行でリフレッシュしないとね[Em137]
Posted by Ciel at 2006年05月16日 22:05
オーストラリアですかぁ。いいなぁいいなぁいいなぁ〜!
いい所みたいですからねー!コアラ・・・抱っこしたい!
Posted by タリモ at 2006年05月17日 11:42
いいないいな〜[Em137]
海外でも国内でも、旅行って
誘ってくれて、どんどん引っ張ってってくれる人が居ると
行く気になりますよね[Em140]
楽しみは多い方がいい[Em146]
Posted by タヌキーナ at 2006年05月17日 19:16
[Em112]みみりんさん

私も新婚旅行の最悪ハワイ以来なので軽く10年は経っていますよ[Em143]
なんだか長時間の飛行機にドキドキしてしまう
Posted by junjun at 2006年05月18日 15:34
[Em112]ゾチャさん

もし離婚したらやっぱ海外移住なんて考えますよ〜
陽気なイタリアーノなんか捕まえたいわ[Em136]
Posted by junjun at 2006年05月18日 15:36
[Em112]タリモさん

オーストリアなんです[Em162]
モーツアルト生誕の地だったかな
アが付かないほうです
(なんてまた突っ込んでしまった[Em146])
Posted by junjun at 2006年05月18日 15:38
[Em112]タヌキーナさん

はい!もし姉がいなければきっとどこにも行けないと思うわ[Em144]
持つべきは行動力のある相方です[Em86]
Posted by junjun at 2006年05月18日 15:40
・・・・バカ丸出し・・・・
Posted by タリモ at 2006年05月18日 21:17
[Em112]タリモさん

いえいえ[Em140]チョット楽しんでしまいました
Posted by junjun at 2006年05月19日 14:07
音楽の都に行くのですねー(*´д`*)
私も一緒に連れてって〜!
Posted by あま at 2006年05月20日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17878042
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

