2006年05月16日

あれ〜??

タリモさんからのお知らせでコメント書き込みが出来ないとのことを
初めて知ったのですがく〜(落胆した顔)
なんで〜
ひょっとして設定を変えてしまったのかと思ったけど別に変わった様子は無い
この記事にはどうかな〜




皆様ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかばたばたしていてなかなか更新できなかったら
とんでも無いことになっていましたが
無事解決できた・・・と思うのですが

タリモさんありがとう〜あせあせ(飛び散る汗)
知らずにいたらずーと寂しいままだったわるんるん

今後とももよろしくですわーい(嬉しい顔)



posted by junjun at 10:10 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
あ、今度はコメント書けました。
前の記事の怪現象は何だったんでしょうね?
Posted by タヌキーナ at 2006年05月16日 11:06
おっ、書けました。どーなってたんでしょうね??
Posted by みみりん at 2006年05月16日 17:15
おー!書けます書けます!!よかたぁ〜。
最初は私だけ仲間はずれにされてると思い泣きそうになってたんですよー。
Posted by タリモ at 2006年05月17日 11:39
[Em112]タヌキーナさん&みみりんさん&タリモさん

ほんとご迷惑をおかけしました
私も皆さん訪問がなくなってしまったのかと[Em143]泣きそうでしたよ[Em163]

今後もよろしくです
Posted by junjun at 2006年05月18日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

