2006年05月12日

グウタラ一週間

里帰りから帰ってなんだか何もする気しなれず
グウタラ過ごしていたらもう金曜日なんですね

あと一週間で北海道旅行飛行機
今、北海道は桜の真っ最中らしいです
何を持っていけばいいのか
一ヶ月前って何着ていたっけ?
あ〜丁度着る物が無くって困っていた時期じゃないのよ??
今更買おうにもどこにも売っていないし
困ったふらふら
とりあえず荷造りしなくちゃ
何入れればいいんだ?

3番ぶたはJALのコンソメスープをひたすら楽しみにしているし
1番はひたすら食べ物の事しか頭に無い様子
2番は漂々と過ごしていて何も考えていないよう

この土日で準備だけでもしておきたいところです

posted by junjun at 16:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17714216
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

