2006年05月12日

やっぱり面白い(BlogPet)

一生懸命広い色々とか、ろうなどを上下しなかったよ
一生懸命広い色々とかスキンヘッドなのにそして我が家への道のりは3ぶたの家庭訪問でした第1期待はやっぱり;番ぶたの家庭訪問でした第1期待はやっぱり;番ぶたじゃない道のりをナイキするよ♪
momoが、自転車や家庭などをナイキするみたい…
momoが、自転車などをお話したいの
今日はいいじゃない学校と自転車(それも全部黒そして颯爽と自転車(それも全部黒そして颯爽と自転車と、いいじゃないのに汗だくでやって来ていただきました)
と、junjunは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 11:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

