2006年05月09日

今年のゴールデンウィーク

ひさしぶりでございますわーい(嬉しい顔)
今年もやっぱり実家に帰ることにして、3日〜7日まで里帰りしていました
実家には従兄がいるので、3匹は大喜び
私も姉&妹と買物に行ったり、映画に行ったり
のんび〜り、ゆった〜り過ごしてきました

いつもは電話攻撃でウザイ奴も今回は電話一本無し

5日くらい顔も声も見聞きしないと
帰って半日位はやさしくなれるのよね

あと2週間弱でまた北海道旅行の為
奴から離れられると思うと
しばらくは我慢してやさしく接してやろうかな〜なんて気持ちにもなれるしね

意思相通じるようでご機嫌な同居人です

posted by junjun at 12:13 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
実家にお帰りになってたのね〜 なんてうらやましい
私なんて5連休モノ間、家でゴロゴロ・・ゴロゴロ・・
ひたすらゴロゴロ・・もちろん夫もゴロゴロ・・[Em143]
家にいるほうが疲れた気がする連休でした
Posted by ゾッチャ at 2006年05月09日 15:40
おかえりなさーい。いい連休を過ごせたみたいですね[Em137]
家に帰ったら、非日常から現実の世界に引き戻されてつらくなかったですか?[Em142]
Posted by みみりん at 2006年05月09日 20:40
おかえりなさいませ<(_ _)>
北海道・・いいですねー!
夢のような時間だったんでしょうね。
Posted by タリモ at 2006年05月10日 20:49
お帰りなさい[Em1]
ずーっとご無沙汰だったから心配してました[Em162]
楽しくリフレッシュできたようで、なによりでした[Em146]
やっぱり帰れる実家があるのって羨ましいわ[Em140]
Posted by タヌキーナ at 2006年05月11日 08:22
[Em112]タリモさん

イエイエ今回はただの里帰りです[Em140]
北海道は来週なんですよ〜楽しみ〜[Em146]
Posted by junjun at 2006年05月11日 13:10
[Em112]ゾチャさん&みみりんさん&タヌキーナさん

いつ帰っても実家はホッと落ち着きます
嫌な顔を見ないですむしね[Em140]
帰ったらまたいつもの生活…
何年経ったらココが自分の家だと思えるのかしら〜フ〜ッ[Em164]
Posted by junjun at 2006年05月11日 13:14
おかえりなさーい!
GWは北海道に行ったとばかり思ってましたよ〜。
また旅行かと思うと嫌なことも気にならなくなりそうですね!
Posted by あま at 2006年05月11日 16:54
そうですよね。書き直そうと思ったんですが、すみません。書き方の順番が悪かったですね・・・。
Posted by タリモ at 2006年05月11日 21:39
[Em112]あまさん

何かの楽しみがないと仕事する気になりませんもんね[Em140]
北海道終わったらどうしようかな〜
Posted by junjun at 2006年05月12日 16:30
[Em112]タリモさん

再来週の火曜日には北海道話テンコ盛りかな?
早く行きたいです〜
Posted by junjun at 2006年05月12日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17576327
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

