2006年04月28日

やっぱり面白い

今日は3ぶたの家庭訪問でした
第1期待はやっぱり1番ぶたの先生

3時10分ピンポーン
やってきました
まずそのいでたちがイイ!!
ナイキの上下サッカーウエアー
ソックスもナイキのサッカーソックス
それも全部黒

そして颯爽と自転車(それもスポーツ系)
もう50歳は超えているであろうに
体系もタップリしているのに
スキンヘッドなのに
そして我が家への道のりは恐怖の坂と呼ばれる坂を登らないといけないのに
汗だくでやって来ていただきました


20分ほど色々お話していたんですけど
とっても一生懸命なんです
いいじゃないのよ〜

1番ぶたじゃないですが
なんだか学校へ行くのが楽しみになりました

でも決してイイ男ではありませんよ
posted by junjun at 16:10 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
恐怖の坂ってどんな坂だろう…気になります。
しかし家庭訪問になぜサッカーウエア?
Posted by あま at 2006年04月28日 17:18
歳を取ると、器量の良し悪しよりも
体型の良し悪しでカッコよさが決まるような気がします。
ハゲだろうがデブだろうが
自分のスタイルを貫いてるオヤジに惹かれるわ♪
Posted by タヌキーナ at 2006年04月28日 18:45
ジャージって何か好きかも。ジャージ着てるだけでかっこよく見えるのはなぜ??
Posted by タリモ at 2006年04月28日 20:56
この時期、担任の先生がとっても気になりますよね
ウチは家庭訪問はまだですが、この前懇談会で担任の先生にお会いしました。
私より一回り上の、いかにも先生というオジサン
楽しみがなくなりました(= ̄m ̄)
Posted by ゾッチャ at 2006年04月28日 21:33
もう家庭訪問ですかぁ・・
家は去年と一緒の先生だったので、改めて感じることはなく、新鮮さもないので、ちょっとつまらないです。
そして、5月1日遠足で熱田神宮に行くそうです。[Em1]
地下鉄でグループ行動するって。何か起こりそうな予感です。[Em159]
Posted by at 2006年04月28日 22:07
[Em112]あまさん

傾斜角30度くらいで延々と続く坂ですよ
ヒールで下りはかなり変な歩き方になります
逆だとこれもまた変なんですけどね
Posted by junjun at 2006年04月28日 22:23
[Em112]タヌキーナさん

体形はよくないけど自分のスタイルは貫いていますよ
入学式にスーツで頭にアラビアンターバン巻いてましたから[Em142]
Posted by junjun at 2006年04月28日 22:26
[Em112]タリモさん

ジャージではないんです
どう見てもサッカーウエアーなんです
家庭訪問なのに…
Posted by junjun at 2006年04月28日 22:28
[Em112]ゾチャさん

田舎だからなのか先生も高齢化の波を受けていますよ
今いる先生2人を除いてすべて50代って感じですもん[Em143]
新卒の先生ってどこにいるんだろう?
Posted by junjun at 2006年04月28日 22:31
家庭訪問にジャージってめずらしい。でも、やっぱ、当たりでしたね!良かったですね。
Posted by みみりん at 2006年05月01日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

