2006年04月22日

北海道でっかいどう

5月に実家の家族(父・母・姉・妹・妹の子・犬)
と共に北海道に行くことになりました飛行機

今からワクワクるんるん
今回は小団体なのでアルファードをレンタルしての2泊3日

道東を回る予定です車(RV)

昔々バイク少女だった頃に行ったきりだから何十年ぶりなんですけど
きっと変わっているんだろうな

小樽で海鮮料理
洞爺湖で温泉入って
ニセコで遊ぶ予定

せっせとヘソクリを増やさなきゃわーい(嬉しい顔)

同居人?もちろん行きませ
だってみんなが気をつかちゃうんだもん
posted by junjun at 17:34 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
北海道!
いいですねえ[Em137]
どうせなら豪気にバ〜ンと旅しなきゃね[Em146]
それにしてもすごい!
北海道まで車で行くんですね[Em33]
運転は交代で?
Posted by タヌキーナ at 2006年04月22日 18:46
いいなー北海道[Em4]行った事ないです[Em143]
美味しい物沢山食べてきてくださいね!
(同居人も居ない事だし思う存分)
Posted by タリモ at 2006年04月22日 21:03
良いなぁ〜北海道
ウチは去年から家族旅行がなくなりました[Em143]
何年か前に北海道旅行を提案したら、高いという理由で
却下[Em163]
絶対そのうち行ってやる〜[Em87]
Posted by ゾッチャ at 2006年04月22日 22:13
北海道は2回行ったけど、雪山にしか行ってないから違うところも行ってみたいです!
今年の夏こそ行きたいわ!
Posted by あま at 2006年04月23日 13:33
[Em112]タヌキーナさん

いえいえ飛行機で飛んで向うでレンタカーを借りますよ
バーンと行きたいですが予算があるので今回はチビ豪華で行く予定です
Posted by junjun at 2006年04月23日 14:04
[Em112]タリモさん

[Em125]番ぶたがカニ・イカ・タコ・貝・エビがダメなんです(じゃあ何食べるの?状態)[Em143]
でもほっといて楽しむ予定です
Posted by junjun at 2006年04月23日 14:06
[Em112]ゾッチャさん

家族もいいけど気を使ちゃうからね〜お互いに
やっぱり気の合う人との旅行が一番です
Posted by junjun at 2006年04月23日 14:08
[Em112]あまさん

私冬は言った事が無いです
雪祭りにスキーか…子抜きで次回計画しよ〜っと
Posted by junjun at 2006年04月23日 14:10
いやぁ・・・!久しぶりです[Em140]
入院生活も終わり、無事退院しました。
また、仲間に入れてね[Em158]

ところで、北海道旅行[Em33]・・・・
なにか起こりそうな予感・・・・・・[Em159]

いやいや、そんな事を言ってはいけませんね。
楽しい時間を過ごせるといいね[Em137]
Posted by maa at 2006年04月23日 22:54
北海道!!うーんいい響きだぁ。行って見たい。
いいなー。楽しんできてください!
Posted by みみりん at 2006年04月25日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

