2006年04月18日

やっとだよ

いよいよ鰹!!
と期待させておいて約1ヶ月一向に行く気配の無い奴もうやだ〜(悲しい顔)

今日からやっとご出勤しました
さっき電話があって今日はお泊り手(チョキ)

あ〜久しぶりに夜奴が居ないるんるん
今夜は何しようるんるん
子供を早く寝かせてパソに向かうか…
はたまた一人でゆっくり映画鑑賞と決め込むか
ワインも冷やして準備万端コンビニ

明日は仕事だけど少しくらいの夜更かしは
心のリラックスタイムと勝手に決めて
今夜はゆっくり一人の時間を楽しむぞ〜

一人の夜はなんだかウキウキるんるんるんるん
posted by junjun at 17:38 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
いいっすねー一人♪
私だったら何しようかな〜。
夜通しゲームとかしたいかも。
Posted by あま at 2006年04月18日 21:01
お久しぶりですjunjunさん
なんて羨ましいのかしら〜〜1人の夜を堪能できるなんて
会社でも家でもストレス溜まりっぱなしの私です[Em163]
Posted by ゾッチャ at 2006年04月18日 21:50
いいっすねー!!
私夜中にコンビに行くの好きなんですよねー何か夜更かしって感じで、、。
Posted by タリモ at 2006年04月18日 23:04
ゆっくりできましたか?良かったですねぇ。
何した?
Posted by みみりん at 2006年04月19日 09:29
私の場合、何をしようかワクワクしつつ
いつもと同じ夜だったりします(;´д`)
Posted by タヌキーナ at 2006年04月20日 09:16
[Em112]タヌキーナさん

そうなんですよ〜[Em144]
結局明日の朝を考えてしまって、12時には寝てしまった[Em157]
子供並みの夜更かでした[Em143]
Posted by junjun at 2006年04月20日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16727952
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

