2006年04月16日

久々の夜遊び

昨日は勤めているところで顔合わせの宴会ビール
子供と旦那用に簡単に牛丼&味噌汁&サラダを仕込んで
5時30分に出発

久しぶりに楽しかったですわーい(嬉しい顔)

おじさんばかりなので若い子とはお話できませんが
それでも2次会3次会と行ってしまいました
カラオケも一応おじ様うけの曲を選択しなきゃいけないのがチョット辛いですが
それでも財布が要らないだけいいと思うか〜
てことで久しぶりの夜遊びを堪能

帰ってきたのは2時半頃
もちろん皆寝ていると思いきや

奴は待っていたがく〜(落胆した顔)
「遅かったな」の一言に
思いっきり酔ったふりでかわしておきましたが

ナンだか起きていられるとせっかくの楽しい気分が台無し
お願いだから寝ていておくれよ
posted by junjun at 16:41 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
ぎゃあ〜(゜Д゜ノ)ノ 
起きて待ってやがったんですか??
それ一番ヤダわ。
夫も昔、私の夜遊びの帰りを
押入れに隠れて待ってたことがありまして
ソレを発見した時の私は
どんなオバケを見るよりもゾッとしましたよ[Em142]
Posted by タヌキーナ at 2006年04月16日 18:51
夜遊びなんて羨ましいわぁ〜[Em140]
最近は、夜遊びどころか飯炊き女からも解放されません

私もほったらかして遊びに行っちゃおうかしら?[Em53]
でも、ウチはその点楽かも・・
私が午前様でもグゥグゥ寝てます
でも、それも淋しいものでちょっとは心配せぇよ[Em153]なんて思っちゃいますが
Posted by ゾッチャ at 2006年04月16日 21:08
よかったですね!たまには夜遊びしなきゃ!!
でも心配なんですね〜旦那様。何かかわいいじゃないですか!うっとうしいけど・・・。
帰ってくるか不安だったんじゃないでしょうか??
Posted by タリモ at 2006年04月16日 22:00
よかったですね!楽しかったでしょー。うらやましいっ。
どーせ待ってるんだったら迎えに来い!それもイヤ?
Posted by みみりん at 2006年04月17日 09:10
楽しい飲み会っていいですよね〜。
心配で待ってたんでしょうね。
かわいいなぁ。
でも好きでもない人に待ってられてもウザいけど。
Posted by あま at 2006年04月17日 09:29
[Em112]タヌキーナさん

ナンだか監視されているようで、娘時代の父親を思い出しました[Em142]
ほかって置いて欲しいもんです
Posted by junjun at 2006年04月17日 17:10
[Em112]ゾチャさん

行ちゃえ行ちゃえ[Em158]

遅いときはやっぱり寝ていて欲しいと思うのはわがままでしょうか
Posted by junjun at 2006年04月17日 17:14
[Em112]タリモさん

不安を与えているのは確かかも[Em140]
でもうっとうしいのよ
どこ行ってきた?
とか食事はどうだった?
なんてね
もちろん無視しましたけど
Posted by junjun at 2006年04月17日 17:17
[Em112]みみりんさん

はっきり言って嫌です[Em140]
とにかくそっとしておいて…自由をくれ〜
Posted by junjun at 2006年04月17日 17:20
[Em112]あまさん

久しぶりだったので楽しかったですよ
寝に行くとき思わず「ウザッ!」と口走ってしまいました
聞こえてないようでしたが
Posted by junjun at 2006年04月17日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

