2006年04月05日

水族館

春休み残りわずかとなって、近くの水族館に行って来ました

3番ぶたのお友達とそのお母さんと一緒に
もちろん同居人は抜きで
最初はあまり乗り気ではなかったんですけど
結構楽しかったです
DSC_00271.jpg
DSC_00461.jpg


このペンギンのもっこりした姿がなんだか癒されました

水槽の前で子供達が遊んでいたらイルカが追いかけてきたんですよ
びっくり、
子供はもちろん大喜びでした
DSC_00381.jpg
大人になってからの水族館もまた見方が変わっておもしろいですよ
posted by junjun at 16:03 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
水族館と動物園は大好き!!見てるだけで癒されます。
そうそう!ペンギンってずーっと見てても飽きないのは何故でしょうか?
Posted by タリモ at 2006年04月05日 21:14
私もペンギンに癒される〜(*´д`*)
あのボテッとした感じがたまりません。
Posted by あま at 2006年04月05日 23:55
[Em112]タリモさん&あまさん

しばらく止まって眺めてしまいました[Em84][Em137]
動かないけど見ちゃいますよね[Em140]
Posted by junjun at 2006年04月06日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16180746
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

