2006年04月03日

まだ2003年

この週末でやっと2003年のアルバム完成exclamation×2
まだあと2年分も溜まっています

この2004年、2005年がかなりの量
新しいデジカメ買ってうれしくってバチバチ撮っていたのよね
写真を撮っちゃ、パソへ
また撮っちゃ、パソへ
の繰り返しで
パソに落とすだけ落として後は放置状態だったからな〜

取り合えずCDに落とすか or 片付けしてからCDに落とすか

キチンと整理してから落としたほうがいいのはわかっているんですけど
ナンだかこの週末で力を使い果たしました
が、やり始めたらやってしまいたい気もある

なんにせよ片付けが下手な私には、パソの中身も片付けられないと
身にしみて思いました


写真ガンガン印刷かけていたらインクがみるみる減っていくし
また買いに行かないといけないよな・・・めんどくさい〜

posted by junjun at 15:11 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | junjunの毎日
この記事へのコメント
私は離婚を決意した時に
夫とのツーショット写真は全部捨てちゃったわ。
その他、ダブってるのとか写りの悪いのはみんな捨てて
20年分を整理してスッキリしました。
まだデジカメの時代ではなかったので
アルバムは年々増えていくし管理も大変でしたが
今はCDに入っちゃうんだもん、便利よね。
Posted by タヌキーナ at 2006年04月03日 16:08
junjunさんマジすげ〜!かっちょいいですね!!!!
そんな事私にはできんとです。パソコンに入れるのでいっぱいいっぱいです。いいなぁ、私も出来るようになりたい。
Posted by タリモ at 2006年04月03日 20:38
私もパソに放置したまま…
とりあえず全部カメラのキタムラに送ろうか迷い中…
自分じゃ大変だからちょっとお金出してディスクに焼いてもらえば楽チンだもんねー♪
Posted by あま at 2006年04月03日 23:08
[Em112]タヌキーナさん

昔からデジカメがあったら家にあるアルバム&溜まった写真も全部CDに焼いていたのに・・・
子供の写真が増える一方で
旦那とのツーショット写真なんてほとんど無いからな〜
捨てられない[Em156]
Posted by junjun at 2006年04月04日 17:52
[Em112]タリモさん

いえいえたまたま買ったパソコンにソフトが入っていただけです[Em162]
簡単で結構楽しいですよ[Em140]
Posted by junjun at 2006年04月04日 17:57
[Em112]あまさん

オンラインでやるやつですよね〜
楽チンそうなんだけど…昔を思い出しつつコツコツやっています[Em140]
Posted by junjun at 2006年04月04日 18:00
やっと復活できました!これからもヨロシク!!

えらいですねぇ。私も、パソに落とすぐらいしかやってません。
だって、面倒くさいんだもん。
Posted by みみりん at 2006年04月04日 18:08
[Em112]みみりんさん

おかえりなさい〜[Em136]
やっと復活ですね〜心待ちにしてました[Em140]
Posted by junjun at 2006年04月04日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16081638
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

