2006年05月31日

なぜだか

近頃なかなか更新できない
なぜなら奴が必ず家に居るからもうやだ〜(悲しい顔)
頼みの鰹漁も今年はほとんど出ることなく終了

そして最悪の夜釣に変わるという・・・がく〜(落胆した顔)
夜9時頃出て行って朝8時頃には帰ってくる
逆転生活
そして日中はずーっと家に居る
まあ寝ているからいいけれど
それでも居るということがストレスなんだよもうやだ〜(悲しい顔)
子供が騒げば怒ってくるし
昼飯は作らなければいけないし

考えるだけで憂鬱になってきてしまう
休みが休めない日々が2ヶ月続くのよね
ハア〜ダッシュ(走り出すさま)

金銭的に許されるなら、別にアパートでも借りて生活して欲しいわ〜


posted by junjun at 19:02 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | junjunの毎日

2006年05月25日

ただいま

北海道珍道中はやっぱり楽しかったるんるん
3日ともなんとか天気には恵まれて晴れ
想像よりとっても暖かかったから
持って行った荷物の半分は使わずに終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

羊蹄山やニセコにはまだ雪が残っていて今でもスキーもできるんだってスキー
桜も今が満開
春って感じでした

それにしても北海道限定商品の多いこと
観光地ならではなんでしょうね
夕張メロンのポッキー
鮭味のプリッツ
ベビースター
ハスカップハイチュウ
それからキットカットなんてのもありましたよ
鮭味のポッキーはさすがに怖くて買えませんでしたがく〜(落胆した顔)

お土産はやっぱり
morimotoのプリン&六花亭のバターサンド
それから生ホワイトアスパラ
特にホワイトアスパラはペンションで食べて感動
1本100円近くするんだけれど
こんな機会しか買えないので大奮発

ちょっぴりほろ苦くって春の味でした

旅の詳細はコチラです


北海道限定のものたち
posted by junjun at 10:32 | 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | junjunの毎日

2006年05月19日

いよいよです

明日からチョット北海道に行ってきます飛行機
とってもコマメな姉が作ってくれた日程表通りに進むかどうか

北海道旅行予定表

明日朝6時30分には出発しますので
今夜はとっとと寝ます

ちょと気が早いですが皆さんいってきま〜す手(パー)

posted by junjun at 14:55 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | junjunの毎日

2006年05月18日

ひょえ〜

昨夜の事3番ぶたと寝ていると
(なぜかベットの下に布団を敷いて一緒に寝ている3番君)
寝付いて一時間しないかでムクッと起き上がり
「トイレ〜」
ところが「レ〜」が終わらないうちにいきなり
ゲッボオ〜ときたがく〜(落胆した顔)

何がどうしたのか解らない
布団に被害は無い
ゴミ箱を抱えさせて
雑巾&タオルを取りに行きましたよ

3番曰く「お腹が痛いたらーっ(汗)

ちょおと〜今週土曜日には北海道なのよ〜
ちょっぴり不安がよぎる一夜でしたその後
posted by junjun at 16:24 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | junjunの毎日

2006年05月16日

悪魔のささやき

家の姉の趣味は海外旅行飛行機
年に一度は必ず10日ほど海外に出かけるんですが
そんな姉から
「一緒にオーストリアに行かない?」
とまたもや悪魔の囁きが

今週末の北海道旅行もまだあるのに
次から次へと計画を立てる姉

去年は北欧
その前はイタリア
と毎年気持ちを掻き立てられるような誘いを受けていたものの

ぐっとこらえて断ってきた私ふらふら

でも3番も小学校に入ったことだし夏休みに行くとのことで
今年は参加することにしましたるんるん

予定は8月
飛行機&ホテルの手配はすべて姉任せだけど
お金だけは用意しなくちゃいけない
オーストリアでのバキャンスです
さ〜仕事がんばろう!!

パスポートも取らなきゃいけないし
忙しくなりそうー(長音記号2)ワクワクるんるん
posted by junjun at 11:06 | 🌁 | Comment(13) | TrackBack(0) | junjunの毎日

あれ〜??

タリモさんからのお知らせでコメント書き込みが出来ないとのことを
初めて知ったのですがく〜(落胆した顔)
なんで〜
ひょっとして設定を変えてしまったのかと思ったけど別に変わった様子は無い
この記事にはどうかな〜




皆様ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかばたばたしていてなかなか更新できなかったら
とんでも無いことになっていましたが
無事解決できた・・・と思うのですが

タリモさんありがとう〜あせあせ(飛び散る汗)
知らずにいたらずーと寂しいままだったわるんるん

今後とももよろしくですわーい(嬉しい顔)



posted by junjun at 10:10 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | junjunの毎日

2006年05月12日

グウタラ一週間

里帰りから帰ってなんだか何もする気しなれず
グウタラ過ごしていたらもう金曜日なんですね

あと一週間で北海道旅行飛行機
今、北海道は桜の真っ最中らしいです
何を持っていけばいいのか
一ヶ月前って何着ていたっけ?
あ〜丁度着る物が無くって困っていた時期じゃないのよ??
今更買おうにもどこにも売っていないし
困ったふらふら
とりあえず荷造りしなくちゃ
何入れればいいんだ?

3番ぶたはJALのコンソメスープをひたすら楽しみにしているし
1番はひたすら食べ物の事しか頭に無い様子
2番は漂々と過ごしていて何も考えていないよう

この土日で準備だけでもしておきたいところです

posted by junjun at 16:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | junjunの毎日

やっぱり面白い(BlogPet)

一生懸命広い色々とか、ろうなどを上下しなかったよ
一生懸命広い色々とかスキンヘッドなのにそして我が家への道のりは3ぶたの家庭訪問でした第1期待はやっぱり;番ぶたの家庭訪問でした第1期待はやっぱり;番ぶたじゃない道のりをナイキするよ♪
momoが、自転車や家庭などをナイキするみたい…
momoが、自転車などをお話したいの
今日はいいじゃない学校と自転車(それも全部黒そして颯爽と自転車(それも全部黒そして颯爽と自転車と、いいじゃないのに汗だくでやって来ていただきました)
と、junjunは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 11:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記

2006年05月09日

今年のゴールデンウィーク

ひさしぶりでございますわーい(嬉しい顔)
今年もやっぱり実家に帰ることにして、3日〜7日まで里帰りしていました
実家には従兄がいるので、3匹は大喜び
私も姉&妹と買物に行ったり、映画に行ったり
のんび〜り、ゆった〜り過ごしてきました

いつもは電話攻撃でウザイ奴も今回は電話一本無し

5日くらい顔も声も見聞きしないと
帰って半日位はやさしくなれるのよね

あと2週間弱でまた北海道旅行の為
奴から離れられると思うと
しばらくは我慢してやさしく接してやろうかな〜なんて気持ちにもなれるしね

意思相通じるようでご機嫌な同居人です

posted by junjun at 12:13 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | junjunの毎日

2006年05月05日

北海道でっかいどう(BlogPet)

きのうはド同居したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「momo」が書きました。
posted by junjun at 12:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | momoの日記
blog Ranking
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

